amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

講座1日目


f:id:amimor:20191012002235j:image

みなさんこんにちは!

今日から3日間埼玉で講座を受けているあみです。

 

 

いやぁ、意外と埼玉は遠かった…

 

けど全国各地からいろんな人が来ていて、皆さんオープンマインドでエネルギーレベルが高くて楽しい😆

 

 

何をするにも仲間の存在は偉大ですね✨✨

 

 

同じ志を持った人間が集まったときのパワーはとてつもない❗

 

 

さて今回は温泉のあるホテルで開催されていますが、宿泊もそちらでさせてもらい、6人部屋という合宿気分😁

 

 

夜はグラスフェッドビーフ有機野菜のBBQとビンゴで大盛り上がり!


f:id:amimor:20191012003107j:image


f:id:amimor:20191012003156j:image

また食べすぎちゃいました😅

 

混浴風呂にも入り(水着着用よ❤️)お肌スベスベで明日も頑張ろうと思います。

 

 

やっぱりお勉強は楽しいなぁ🎵

 

 

それではまた明日😉

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/