amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

からだ燃える


f:id:amimor:20190929233143j:image

みなさんこんにちは!

朝から体がぽかぽかだったあみです。

 

 

昨日はお気に入りのジンギスカン屋「べんがら」に行って参りました🎵

 

 

いつもの炙り系をはじめ外したくないところを堪能。


f:id:amimor:20190929233554j:image


f:id:amimor:20190929233617j:image


f:id:amimor:20190929233641j:image

 

あまり食欲ない割に食べ出すとまだ食べたい!というノリでアゴが疲れるまで食べちゃいました😋

 

 

そして翌日。

 

 

起きた瞬間から体があったかい!

 

 

動物性たんぱく質だからなのか、L-カルニチンがいい働きをしているからなのか、お腹辺りから燃えてる🔥

 

 

たまにはしっかり肉を食べるのもいいですね~

 

あとは肉に環境保全税とかがかけられてたらもう少し気兼ねなく食べれるのにな…と思いました。

 

さて代謝が上がったところで今週もがんばっていきましょー💪

 

 

それではまた明日😄

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/