amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

バナナとシンクロ🍌

 

みなさんこんにちは!

あみです。

 

今日がエイプリルフールなら、ビジネスパートナーにバナナが就任しました!という報告をするところでしたが、今日はただの4月吉日。


f:id:amimor:20190415121107j:image

 

なぜこんなにバナナを引っ張っているのかというと、昨日行った体軸コンディショニングスクールのセミナーで、他人の治療をするのにその人とシンクロをする、というところから始まっていたのかもしれない…

 

 

私はいつも通り(糖質制限中!)お弁当にラム肉のみそ汁を持って行っていたのですが、食後少し手がしびれていたので、講師の方にも何か糖質を摂った方がいいと言われ、持ってきていたバナナを半分食べることにしました。

 

そうしたらバナナを持った瞬間手に吸いついてくるではないか!

 

周りの方もこんなにキレイにバナナを持って食べている人は初めて見た!とか、

バナナに軸が立ってる!

 

など驚きと戸惑いを隠せない様子でした(笑)

 

 

この状態は見る人が見ないと分かりませんが、どうやら私は無意識にバナナに軸を立て、100%シンクロしていたみたいです。

 

 

バナナとの相性が良い、ということが分かったので、(何のセミナーを受けに言ったんだ?)糖質制限しつつもバナナをちょくちょく食べていこうと思いました。

ビジネスパートナーとしては…

おいおい考えよう(笑)

 

 

まさにバナナはキングオブフルーツ!

 

みなさんも、毎日の食卓にぜひ、バナナを取り入れてください。

(バナナとの相性を見たい方はご連絡ください)

 

 

それではまた後ほど!

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/