amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

選べる幸せ


f:id:amimor:20190831234231j:image

みなさんこんにちは!

京都へ友だちの結婚式に行ったあみです。

 

 

新郎新婦共々お酒が好きなので、披露宴では日本酒やビールも数種類用意されていました。

 

そこで、自分で選べるってなんて幸せなことなんだろう!と思いました。

 

 

結婚にしても、昔は親同士が決めたことに従う…なんてことはよくあったみたいですが、今では、当人同士が結婚するということを選べるのが当たり前の世の中になりました。

 

 

どんな場面においても「選ぶ」ということには、選んだ本人に責任というものがついてまわりますが、短い人生、できるだけ悔いのない選択をしていきたいですね。

 

 

ちなに私の判断基準はズバリ、

「直感!」

 

心の赴く方へ素直に従うだけです。

 

それでも迷ったら筋反射テスト👌

 

となると、こちらも精度を上げていかないといけないですね~

 

とにかく人生は楽しんだもん勝ち!

 

それではまた明日👋

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/