amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

あし、つる


f:id:amimor:20190831001357j:image

みなさんこんにちは!

雨が止んで嬉しくなってTシャツ短パンで自転車に乗って飛び出したら仕事用のズボンを忘れたあみです。

 

 

最近雨続きで車に乗ることが多いですが、やっぱりチャリ乗って風を浴びないと気持ち悪い!

 

と雨止みのタイミングで飛び出したものの、途中で仕事用のズボンがないことに気付き、短パンで仕事をすることに😅

 

 

お客様は運動するので、部屋はそこそこ涼しくしてあるのですが、やっぱりだんだん冷えてきます。

 

そして気づいたら正座するだけで足裏がつる❗

 

最近夜はだいぶ涼しくなってきましたが、なんか足つることが増えたな…という方は長ズボンはいて寝てください。

 

それ、冷えが原因です。

 

 

そんなわけでまた明日✋

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/