amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

敦賀でシンクロ


f:id:amimor:20190902172425j:image

みなさんこんにちは!

昨日旗の端を下丹田くらいに置いて支えてたら、お腹が少し青じんだあみです。

 

 

敦賀祭り

気比神宮の祭りだそうで、4日間あるうちの1日目のパレードに祭り太鼓は参加しました。

 

メンバーの1人が肩が上がらない(四十肩!)ということで、治療の練習台になってもらいました😄

 

まだまだ時間がかかりますが、だいぶ可動域を出せたので、自分としては満足🎵

 

公園のベンチに寝転がせた大の大人の前で、話しかけてはいけない雰囲気の人(私のことね)が何やらぶつくさ言いながらやっているのは、周りから見たら異様だっただろう…

 

 

さて体軸友だち(軸友?)が敦賀にいるので、みに来てね~と言ったらうまいこと待機場所までやってきた!

 

聞くとシンクロはしていなかったそうですが、直接会えると思ってなかったので嬉しかったな~😆

 

 

私はやったことないですが、はぐれてもシンクロしながらあーだこーだやってるうちにふと目の前に現れるらしい。

 

今度やってみよう…

 

 

イネ科の花粉がダメなのか、顔がとてもかゆい毎日を過ごしつつ、いつの間にか9月になっていたのを何となく感じつつ、今日もあと少し。

 

 

なんか疲れてるかも?!

 

 

こんなときこそリトリート!

 

あのプログラムにいちばんに参加したいのは自分ですね😁

 

よんなーよんなーやってくかな。

 

 

それではみなさんまた明日!

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/