amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

ドキドキ💓


f:id:amimor:20190428002719j:image

みなさんこんにちは!

あみです。

 

今日は、1日中琉球國祭り太鼓奈良支部の15周年記念公演のリハーサルでした。

 

大きいホールを貸し切って、明日の本番に向けて立ち位置や音響、照明、演技の確認などいい緊張感の中行われていきました。

 

 

記念公演の参加は2回目なので、前回より落ち着いて参加できていたかな~

 

 

個人的には出番が少ないですが、この緊張感が癖になりそうです😁

 

 

やっぱり普段の生活で、程よいストレスは体と心にとっていいスパイスになるんじゃないかな~と思います。

 

 

仕事の事じゃないからなおさらかもしれません。

 

 

みなさんも、何か自分へチャレンジできることをやってみてはいかがでしょうか?

 

人生楽しんでいきましょ~!

 

 

それではまた明日(本番)

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/