amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

HAPPY WEDDING🍀


f:id:amimor:20190601214031j:image

 

みなさんこんにちは!

あみです。

 

 

今日から6月ですね!

6月といえばジューンブライド

 

 

さっそく今日は友人の結婚式のため、琵琶湖マリオットホテル(旧ラフォーレ琵琶湖)に行ってきました。

 

 

琵琶湖が見渡せる式場で、天気もよかったのでとても爽やかな雰囲気の中、幸せのおすそ分けをしてもらいました😊

 

 

結婚式って、もちろん本人達がいちばん緊張しているのでしょうが、参列していても独特の緊張感があって、気が引き締まるんですよね。

 

 

他人の人生のターニングポイントに触れることで、自分の中でも何かエネルギーを受け取っているような気がします。

 

 

そのエネルギー、明日からの活力にして自分らしく生きていこう!と思えた1日でした😄

 

 

おふたりに幸あれ!

 

 

それではまた明日🍀

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/