amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

なんくるないさぁ、やってみれ


f:id:amimor:20190824211353j:image

みなさんこんにちは!

最近色々と細かいことが気にならなくなってきたあみです。(いや前からやで)

 

 

仕事でやった方がいいことややるべきことが、今たくさん渦巻いているところです。

 

 

これをこのまま出してもいいものか…とかもっと作り込んでからやるべきかも…と考え始めると、ただただ日が過ぎていって気持ちだけ焦るのです😵

 

 

そんなとき思い出すのが、

「60点でもいい、まずはアウトプット」

とか

「失敗はない、フィードバックがあるだけ」

 

を思い出してよし、とにかくやるしかない!

と腹をくくりだすと、案外その場その場でなんとかやっていけるもんなんだなーと実感しているところです。

 

 

生粋の波乗りタイプなので、「やっているうちに色々ひらめきが生まれたりすると思いますよ」とメンターに言われてその通り!という勢いに任せ、わくわくそわそわ。

 

 

いつの間にか完璧主義は捨ててました!

 

 

そして私の中で出てきたのが、BEGINの「オジー自慢のオリオンビール」より、

なんくるないさ やってみれ』のフレーズ。

 

 

いかにもうちなんちゅっぽいですが、この楽観主義的な歌詞を聞くと、とりあえずやってみるか、という気持ちになります。

 

 

そんな感じで、今日もがんばっていきますよ~😁てもう夜やった…

 

 

それではまた明日!

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/