amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

講座最終日


f:id:amimor:20191215215626j:image

みなさんこんにちは!

無事3日間の講座を終えたあみです。

 

 

バーチャルヘルスコーチ

という名のとおり、直接対面しなくてもヘルスコーチとしてセッションができるような内容を学んでいるところ。

 

 

昨夜は講師のひとり、オーストラリア人のカレンの働き方を聞いていましたが、対面も含め海外のクライアント相手にもコーチングを行っているとのことでした。(英語圏のみ)

 

 

元々海外に行くのが好きだということですが、そんな話を聞いて、場所を選ばない仕事をやってみたい!と改めて思いました。

 

 

スーツケースひとつで世界を飛び回る

は私の理想とする生き方。

 

 

今はまだできなくても、ながーい目で見てそっちに進んでいけたらな~と考えています。

 

 

まあ、それをやる!と決めたら

なにがなんでもやるけどね😁

 

 

それではまた明日✋

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/