amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

奈良支部DVD


f:id:amimor:20190722235334j:image

みなさんこんにちは!

琉球國祭り太鼓奈良支部の記念公演DVDを見終わったあみです。

 

この前やっと手もとにやってきて開封すると、豪華2枚組!


f:id:amimor:20190722235718j:image


f:id:amimor:20190722235732j:image

 

さすが奈良支部です。

 

前半はおばあちゃん家、後半は自宅で観賞しましたが、いや~やっぱり濃いですね😍

 

 

構成とか演出とか、見ている人を飽きさせない内容で、改めてカッコいい❗

と思いました。

って私もちょこっと出演してましたが…笑

 

 

生がいちばんいいですが、手もとに置いていつでも見れるのがいいですね😊

 

 

元気のないときややる気の出ないときは、このDVDを見てパワーをもらうことにしよう✨✨

 

それではまた明日🌺

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/