amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

なかよし家族


f:id:amimor:20190721233016j:image

みなさんこんにちは!

今日は家族で京都に出掛けてきたあみです。

 

 

法事だったので、今年からひとり暮らしを始めた末っ子も集合😄

 

 

終わってからは京都に住んでるおばあちゃん家でゆっくり過ごしました🎵

 

 

で、改めて思ったのが、うちの家族は仲がいい!ということですね。

 

 

この歳になるとなかなか親と出かける、とかはしないんじゃないかと思うんですが、悠々自適な(汗)独身貴族ということもあり、気を使わない歳の離れた友人というかなんというか…

という感覚で付き合ってる気がします。

 

 

家族は唯一無二の存在なので、自分の土台としても大切にしていきたいですね!

 

そんなことを思った日曜でした。

 

 

それではまた明日~

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/