amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

ナイトスクープな月


f:id:amimor:20190914231117j:image

みなさんこんにちは!

満月を眺めていたら雑念に邪魔をされたあみです。

 

 

今日は満月が小さいながらよく見えて、きれいでしたね😊

 

 

タイミングによっては晴れたり雲がかかったりしていましたが、雲がうっすらかかった月を見ていると、昨日の探偵ナイトスクープを思い出すという失態。

 

 

雲のかかった月の回りにはうっすらとわっかが見えて、それを見て「乳首だ!」

と思ってしまったのです。

 

 

そもそもあの番組で乳首を扱っていなければそんなことを考えもしませんでしたが、あれだけどアップで映像にされると、衝撃が強すぎて1日経っても記憶が鮮明に残ってるという…

 

家族で、どんな番組やねんと総ツッコミを入れた昨日の探偵ナイトスクープ、気になる方は検索してみてね😁

 

 

それではまた明日!

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/