amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

忘れちゃいけない


f:id:amimor:20190707234549j:image

みなさんこんにちは!

講座前半を終えてちょっとだけ成長したあみです。

 

 

この講座は、ものすごく簡単に言うと、筋反射テストを利用して施術できるようになるというものになっています。

 

 

そのために、時間をかけてたくさんのワークを積み重ねていくのですが、その中で忘れそうになるのが、自分の体の状態です。

 

 

少しずつ慣れてきているために、驕りや焦りが出てしまい、結果を出すまでに時間がかかってしまうことも💦

 

 

そんなときにいちばん大事なのが、自分の体を整えること!

 

 

このベースをしっかり作ることで、いい結果、成果が短時間で出やすくなります。

 

 

そもそもそれを利用して施術しているので、そこをなおざりにすると成り立たないんですけどね~🤣

 

 

今回はその自分の体を整える、ということの重要性を再認識できたいい時間でした😊

 

 

そんなわけで、練習台になってくれる方いらっしゃいませ💡

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/