amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

おすすめの沖縄土産

 

みなさんこんにちは!

あみです。

 

 

沖縄から五反田に来てボーッとしながらセミナー1日目終わりました。

 

 

今年の1月から半年間の講座で、一応明日が最後になるのでお世話になったついでに持ってったお土産がこちら。


f:id:amimor:20190619013346j:image

エーデルワイス沖縄から出てる

沖縄でいごむん。

 

 

空港で色々試食させてもらいましたが、これがいちばんおいしかったです。

 

 

なんでほかのよりおいしいんだ?

と裏を見てみると、


f:id:amimor:20190619013817j:image

バターが使われているから、ですね。

 

マーガリンとは香りが違う!(もちろん値段も)

 

量より質でお土産を選びたいならこちらはおすすめします。

 

 

以上、おすすめ沖縄土産のコーナー(そんなんあったっけ?)でした。

 

 

それではまた明日!

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/