amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

コストコで買ったアレ①

 

みなさんこんにちは!

あみです。

 

 

やってきました!

コストコ商品紹介コーナー✨✨

今回初めて買った物をピックアップしていきますよ~

 

 

今回はこちら。


f:id:amimor:20190522031745j:image

スリーベリーブレンド(冷凍)

 

 

ブルーベリー、ラズベリーブラックベリーの3種類が1.81kg入ってだいたい1200円くらい。

 

 

ベリー類はフルーツの中でも糖質が少ないので、糖質制限中でも安心してデザート替わりに食べることができます!

 

あとは、凍ったままスムージーに入れると、風味も色もいい感じになります。

 

 

私は買った当日そのまま食べてみましたが、つぶつぶがしばらく歯に詰まっている不快感(ベリーだものね)を除けば、自然な甘みがちょうど良く、おいしくいただくことができました。


f:id:amimor:20190522172251j:image

 

※知覚過敏の方は解凍してから食べることをおすすめします

 

あと、ベリーと言えば、濃い色からも分かるように、抗酸化物質がおおく含まれています。

美容と健康のためにも、定期的に摂取すると良さそうですね。

 


f:id:amimor:20190522172552j:image

見よ、これが抗酸化の証!

 

 

暑くなるこの季節、さっとシャーベットがわりに冷凍ベリーはいかがでしょう?

 

 

それではまた明日!

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/