amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

立って乗車の安定感


f:id:amimor:20190619200209j:image

 

みなさんこんにちは!

あみです。

 

 

今日は1週間ぶりに家に帰ります。

思い返すとあっという間だったな~。

 

 

さぁ帰宅しよう、と新幹線に乗ると、初めて自由席がいっぱいのタイミングで、立って乗車することに😅

 

 

今日は珍しく少しヒールのあるサンダルをはいていたので、大丈夫かしら…と思ったけど

これがいけるんだな~

 

 

以前は、スニーカーでも立って電車に乗るとふらふらしていたのですが、体の使い方を変えてからはヒールでも安定して立っていられるようになりました。

 

 

しかも無駄なチカラが入っていないせいか、疲れにくい!

 

 

まあ今日は静岡から座りましたけどね~😁

 

 

帰ったらマイおふとんでぐっすり寝るぞ😪

 

 

それではまた明日!

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/