amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

ウサギに…?


f:id:amimor:20190214004213j:image

 

無事東京から帰ってきました~!

 

前々日からの寝不足もあって帰りの新幹線で爆睡😅

お腹も減ってましたからね。

 

夕食はトンカツメインでガッツリ系❤

 

 

さてお腹もそこそこ満たされてきたとき、ケータイを持った母がおもむろに、

「これ、どういう意味?」

「ウサギに…」

「ウサギに…」

とボーッとした私に近づいてきました。

 

ウサギがどうしたんや…?(疲れた)

と思っていると

「ウサギに…ツノ」

 

と言って見せてきたラインの画面をよく見てみると、

 

 『兎に角、◯◯◯◯…』

 

あぁ、そういうこと!

 

もう笑うしかないですよね(^0^;)

母の漢字力のなさといったら!!

 

 

今に始まったことではないので、またそのうち面白いことを言い出してくれるのを楽しみにしておきます。

 

とにかく(笑)、母より漢字が読めてホッとした夜なのでした😅

 

ではまた明日(バレンタインで)!

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/