amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

もりたあみ、もりたあみ、もりたあ…

 

昨日、東京での研修の縁から、初めて声紋分析というものをしてもらいました✨✨

 

 

今の自分を知る、ということで自分の名前を繰り返しマイクに向かって言うという緊張!

 

 

1時間のランチタイムで数人見てもらったので、じっくり、とはいかなかったものの、それぞれの結果をざっくりと説明してもらうことに。

 


f:id:amimor:20190214235939j:image

ちなみにこちらが私の声紋をグラフ化したもの。

 

これによると、気分とかの浮き沈みがある(不安定な)のと、本来の自分を押さえつけている、ということを教えてもらいました。

 

 

押さえつけてるのか~

と、なんとなく自分の中に腑に落ちる部分があって、これはもっと自分のことを知っていかないといけないな…と思いました。

 

 

しかし声だけで、そんなことがわかるというのはなんとも興味深いですね💡

 

 

詳しい結果は後日SNSで送ってもらうことになっているので、ポジショニングや生き方に生かしていこうと思います😄

 

 

ではまた明日~

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/