amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

ははの日

 

みなさんこんにちは!

あみです。

 

 

今日は、先週のこどもの日に続き母の日でしたね。

 

みなさんは何かプレゼントされたりしましたか?


f:id:amimor:20190513013724j:image

 

私はめったにそういったことをしないので、今回プレゼントを渡したらとても喜んでくれました。

 

ちなみにははの日ということで、こちら。


f:id:amimor:20190513013651j:image

歯磨きセットです。

 

甘いものが好きなので、スイーツにしても良かったのですが、ここは体の事も考え、(歯周病になりやすいので)歯周病対策できるものを選びました。

 

 

歯磨き粉は、焼きナスの皮が入っているのと(なんか良さそう)、馴染みのあるネーミングだったので、直感でこれだ!

と思い気づいたら手元にありました。

 

 

口の中を真っ黒にしながら磨いてくれることを楽しみにしておこうと思います(笑)

 

 

そして私もちょっと使わせてもらおう…

 

 

それではまた明日!

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/