amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

習慣化!

 

コーチ養成講座のため東京来てます🎵

 

今日は感情習慣、ビリーフ(ブリーフじゃないよ)を学びました💡

 

 

行動習慣だけでは表面的だったものが、感情やビリーフまで扱えるようになってくると、そのクライアントの本当になりたい姿を実現していく手助けが深い意味でできるんだろうな…と感じました😊

 

 

今まで「コーチング」というものがなんとなくしかしかつかめていませんでしたが、その人がどうなりたいかをサポートしていく(尻を叩いていく)、人という字の支えている側のようなものなんだというのが見えてきました✨✨

 

ちゃんとできるようになったらすごくやりが

いを感じられそう!

 

まぁ今の仕事も士業というくくりでは似たようなものですが、面白いのでどんどん吸収していこうと思います😚

 


f:id:amimor:20190213012248j:image

 

懇親会は中華でした🎵

 

 

明日も学ぶぞ💪

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/