amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

はじめての○○

f:id:amimor:20210412082758j:image

今回の宮古島、3泊4日で行ってきましたが、何がすごいって、はじめてのことだらけということです!


f:id:amimor:20210412082914j:image
たまたまお世話になってる方からのお誘いでしたが、タイミング的に1ヶ月きっていたので、空いてないかも…と思ったらちょうどその日程だけ空いていました🎵

 

これは行かないという選択肢はない!

 

ということではじめて宮古島に、しかも仕事で行くことに。

 

まず宮古島に着いたら、はじめてリアルで合う友だちのお迎えからはじまり、そのあとホテルでも今回の仲間にはじめて合うところからスタート!

 


f:id:amimor:20210412173742j:image
f:id:amimor:20210412173828j:image

みなさんはじめましてでもとても暖かくて魅力的な方たち✨✨

 

そこからの~

 

f:id:amimor:20210412082642j:image

朝から体を動かす&動かしてもらうのもはじめて!


f:id:amimor:20210412091229j:image

 

チーム対抗砂浜ランも、砂浜大縄もはじめて!


f:id:amimor:20210412083018j:image

 


f:id:amimor:20210412083147j:image

ウェイクボードもはじめて!

f:id:amimor:20210412082938j:image

 

一瞬立てた~😆


f:id:amimor:20210412083207j:image

 

その晩、セットされたライティングとカメラ2台の前で対談動画を撮ってもらうというのもはじめて!

 

これは急でびっくりしましたが、できるわよ!私なら!と思って体当たり😁

 

他にもホテル周りでナイトサファリを楽しんだり、ホタルが口元に留まったり、向かい合わせでサップに乗ったりと、わくわくするままいろんな体験をしました🎵

 

 

とここまでたくさんの「はじめて」を味わうと、新しいことに対するハードルがどんどん下がっていっているのに気がつくことに❗

 

やっぱりはじめてのことって不安がついて回るんですが、ちょっとした「恐れ」が「快感」につながるということを改めて実感した旅になりました💪

 

 

こわいこわいと言いながらも、結果はどうあれ「やってみる」「やってから考える」という行動パターンが身に付くと、ものすごく成長しそうな気がするので、いち起業家としても、色々チャレンジしていこう🔥

と改めて思いました😊

 

 

わくわくは嘘をつかない✨✨