amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

過去ログで爆笑😂


f:id:amimor:20191210234536j:image

みなさんこんにちは!

お客様と過去ログを読み返して盛り上がっていたあみです。

 

 

前任者を見習って、いつもお客様との会話内容はある程度トレーニングレコードに書き込んでいます。

 

そして今日はお客様が

もうちょっとで通い出して1年になるけどいつから来てたかわかるものありますか?

と言われたので、過去のものを引っ張り出してきました。

 

日付を伝えた後、自分が書き込んだ会話内容が気になりすぎて、ついでに読み上げてみる。

 

すると読みながらお客様も自分もおもしろくなって涙が出るくらい爆笑しちゃいました😆

 

「両親は山登りする 母カーブス父スイミング」

とか

「職場の人にチョコ渡した 13日にイオン行ったらほぼ売り切れ ちがうとこでかった」

宮古島の友だちキレイ どっかのクォーター」

など私の心に残ったことがポツポツ記してあって、改めて口に出すとお互い覚えてるのがまた笑えました😂

 

 

いつもお客様が帰られてから覚えていることを書き込むのですが、今まで書き残しておいてよかったな~と心から思いました。

 

 

ホントにおもしろいんだもの😁

 

 

これからも残していってくださいと言われたので、「過去ログ見返して爆笑」と隅に書き込んでおきました。

 

 

コツコツが大事ですね!

 

 

それではまた明日😊

 

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/