amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

呼ばれて飛び出る風の時代

f:id:amimor:20201225143500j:image

先日、大津店舗に行ったときのできごと。

 

昼過ぎに、現役パートさんから、仲良くしていたイントラさん(りえさん)が今日ラストレッスンやから寄ってみたら、と連絡をもらい。

 

あら、本人から連絡なかったわ、と思いながら仕事後急遽元職場へ行くことに🚗

 


f:id:amimor:20201225144801j:image


f:id:amimor:20201225144900j:image

なんかタペストリーふえてる…

 

遅い時間のレッスンなので、手土産をさっと渡して帰ろうかと思っていたけど、久々に会ったお客さんに一緒にやろうと言われそこも急きょ参加!!

 

衣装まで借りちゃって…😆


f:id:amimor:20201225145006j:image

 

RITMOS

恐らく最初で最後になるでしょう。

 


f:id:amimor:20201225145400j:image

 

ちょうど1年半前までは、私のレッスンの裏だったので、わき目で見ていましたが、なんか新鮮で楽しかったです🎵

 

そしてりえさんはかわいい❤️

 

人気のあったイントラさんなので、最後はみなさんスタジオからなかなか出ません…

 

この感じ懐かしいな

 


f:id:amimor:20201225150014j:image
f:id:amimor:20201225150032j:image

私もスタジオから出ません😁

 

 

とまあ流石にりえさんが出るときには一緒に出ましたが、お客さんも気さくに話しかけてくれ、来てよかった💖と思いました😊

 

 

これからの時代(というか今までも)、パッと入ってきた情報にどう対応するか、スピードが大事なんだと実感しましたが、その判断基準は、わくわくするか、しないか、で選ぶのが今流なんじゃないかと思いました。

 

 

風のような軽さ、意識していきたいですね😊

 

そしてりえさんお疲れさまでした❤️


f:id:amimor:20201225150825j:image

 

私もみなさんの愛のお裾分けをいただき、ほくほくして家路に着いたのでした🎵

 

また羊食べに行きましょうね💕💕