amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

知らないうちに

f:id:amimor:20200129003629j:image

みなさんこんにちは!

一昨日、知らないうちに薬指がゴマと融合していました。

 

 

痛くもかゆくもないので、視野に入るまで気づきませんでした。

 

ってそもそもゴマではなくただの血豆だけどね!

 

血豆なんて最後にいつできたか覚えてないですが、指の腹にできるとちょっと気になります。

 

 

でも、知らないうちに私の体を守るためにできたと考えると、体は何も言わなくても働いてくれてるんだなーと感心しました。

 

 

そんな健気な体ですが、やっぱりいいものを与えて、動くときは動かして、休むときは休ませないと機嫌を損ねてしまいます。

 

 

自分であって自分でないものとして(与えられたものとして!)、発せられるサインには敏感になって、死ぬまで上手に付き合っていきたいですね。

 

 

みなさん、体、大事にしていきましょうね☺️

 

 

 

それではまた明日!

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/