amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

カロム、時間を忘れる

f:id:amimor:20200127021508j:image

みなさんこんにちは!

突然ですが、みなさんは「カロム」ってご存知ですか?

 

 

今日は高校時代の友だちと集まって、地域の集会所を借りて食べたり話したりのんびり過ごしていました😄

 

正月ぶりのOffなので、ゆる~く遊ぶ。

 

そしてそんなときに活躍するのが、

カロム」です。

 

彦根で子供時代を過ごしてきた人で知らない人はいないボードゲーム

 

最大4人が参加できて、2チームに分かれて自分の色の玉を手持ちの玉でぶつけてポケットに入れていくビリヤードのようなものです。

 

久々にやりましたが、ハマっちゃう😆

 

下手にやると、中指の爪がじーんと痛いんですが、そんなのも忘れて熱中するほど面白いゲーム。

 

気づいたら日付が変わっていました😁

 

いやぁ~

無心になって楽しむっていいですね~🎵

 

 

やってみたい方、駐車場を用意してくれたら参上しますので、声を掛けてくださいね😉

 

 

それではまた明日✋

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/