amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

占い修行中💨💨


f:id:amimor:20200110003755j:image

みなさんこんにちは!

今日は来店したときから落ち込んでいるお客様をなんとか元気づけようとがんばってみましたよ~🔥

 

 

何でも半年前に14年間つき合っていた彼氏と別れて、最近その元彼に新しい彼女ができたのがショックだったようです。

 

 

お客様は元彼さんが結婚する気がないから別れたみたいなのですが、やはりまだ未練があったんですね😢

 

 

シンクロしてみると、私も泣きそうに…

 

なっている場合ではありません!

 

 

私はなんとか励ましたいと思い、トレーニングメニューではトランポリンに乗って気分を少し上げてもらいました。

 

 

あとは、陰陽五行が全く頭に入っていないものの、内臓と感情の関係を思い出して、エラーの出た部位をリリース。

 

 

「胃」と「肺」に問題があったわけですが、帰宅してから調べると、胃はストレス、肺は悲しみからきていたのだと判明。

そうなりますよね😢

 

 

最後時間があったので、自信はイマイチな中、元彼さんにシンクロしてどう思っているのかをみてみました。

 

 

会ったことも見たこともない人物をみてみるのは初めてだったので、合ってるのか?と思いながらも反応が出たとおりにお伝えしました。

 

 

 

帰るときにはそのお客様、少しラクになったとのこと。

 

 

それを聞けただけでも私は嬉しかったです☺️

 

 

どうか、前向きに進んでくだされば…と思います。

 

 

私もまだまだ修行中。

 

いろんな方の力になれるよう、治療(占い?)の精度をどんどん上げていくぞ~💪

 

 

 

それではまた明日!

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/