amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

シンガポール土産🇸🇬


f:id:amimor:20191118233301j:image

みなさんこんにちは!

お客様からシンガポール土産をいただいたあみです。

 

 

化粧品会社にお勤めということもあって、歯磨き粉と髪の美容液を受け取る🎵

 

そもそもそのお客様、職場のレセプションで8月末に行かれたのですが、そこで足首を捻挫してしばらく休んでおられました。

 

 

海外でケガなんてとても残念ですが、なんとか車の運転もできるようになり、先月2ヶ月ぶりに復帰✨✨

 

 

シンガポールではかの有名なホテル、マリーナベイサンズに泊まったとのことで、屋上のプールにも入られたんですって!

 

うらやましい😍

 

プールはとても深かったらしい…

 

 

ごはんは屋台がおいしかったとのこと。

 

屋台いいですね~😊

 

 

そして今日はいいタイミングで予約を入れてもらったので、早速足首の痛みを取りました。

 

久々につま先に体重をかけて歩くことができてとても驚いていました😁

 

 

私も手応えを感じて満足。

 

 

おかげでスクワットもできるようになり、明日は筋肉痛間違いなしね!!

 

 

とにかく、階段はケータイを見ながら歩いてはいけないということを学びました(笑)

 

 

それではまた明日~

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/