amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

ホホバオイルいただきました

 

今日はお客様から、肌や髪にいい!

とホホバオイルをいただきました😊 

 


f:id:amimor:20190320015220j:image

 

お肌や髪の保湿に使ったり、クレンジングにも使える!

とのこと💡

 

 

調べてみると、人間の皮脂に近く、安全性も高いオイルのようです。

 

しかも、ビタミンやミネラル、アミノ酸も豊富に含んでいて、赤ちゃんにも使えるみたいです。

 

私のようなアトピーの人にもいいみたい!(合う合わないはそれぞれでしょうけど)

 

私がいただいたものは、オーガニックな上に手積みいちばん絞りと品質はとてもいいものみたい!

 

ありがたく使わせていただくとします。

 

 

もっときれいになるわよ❤

 

 

それではまた明日!

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/