amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

コストコ行ってきました!


f:id:amimor:20190521014941j:image

 

みなさんこんにちは!

あみです。

 

 

今日は会員の更新も兼ねて、コストコ岐阜羽島店に行ってきましたよ~🎵

先月ぶり。

 

 

下道でも気を長く持つと、全然いけちゃいますね。

 

 

今回もオーガニックのものや大容量のものを目当てに気合いを入れて挑みました。

 

 

前回買って良かったものをいくつか狙っていたのですが、ちよっと入れ替わってましたね~。

 

でも平日なので、カートで事故ることもなく、すいすい店内を回ることができたのはとても良かったです。


f:id:amimor:20190521020238j:image

びろーん

 

今回も2万を超えましたが、コストコは、あのわくわくに投資してるんだろうな~と毎回思いますね(っていうほど行ってないよ笑)

 

いやぁしかし今日も楽しかったな~

 

 

またボチボチ商品紹介をしていきますね!

 

 

それではまた明日😊

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/