amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

名古屋駅のステキなお店


f:id:amimor:20190520003723j:image

 

みなさんこんにちは!

あみです。

 

 

先週のこと。

名古屋の方へ行ったついでに、名古屋駅を散策してると、ステキなお店を発見しちゃいました!

 

Biople by CosmeKitchen

https://biople.jp/Page/shop/40015.aspx

 

店内には普通のスーパーでは手に入らないような、体に良さそうな物がたくさんおいてありました。

 

お菓子やスーパーフード、化粧品などIharbでしか見たこと無いかも!

というものも所狭しと並べられていて、テンションMAX✨✨(端からバレないようにね)

 

 

なかなかこういった商品を手に取って見る機会がないので、夢がふくらんじゃいました。

 

 

滋賀にはこんなお店ありませんから!

 

 

私はそこで、ハワイ産の水とシリアルバー、グラスフェッドミルクのアイスを買うことに。

…色々と手を出しそうになりながら…

 

 

ほかに近い店舗はないのかしら、と調べてみると、近いところで京都に1店舗、大阪に3店舗ありました。

 

 

これは近くに寄ったら絶対に入店だな。

 

 

アロマとかサプリメントも置いてあったので、ご興味のある方、一度立ち寄ってみてください😊

 

 

明日はコストコ行ってきまーす!

これもテンション上がります😁

 

 

それではまた明日~

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/