amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

ナチュラルローソンのアイス

 

みなさんこんにちは!

あみです。

 

 

この火、水と東京で習慣化コーチ養成講座を受けていました。

 

 

月に1回東京に行くもんだから、新幹線も人ごみもだいぶ慣れました。

 

 

そんな月1東京ですが、やはり遠出ということもあり、そこでしか手に入らないものや見られない物は楽しんでおかなきゃ!

という精神が働き、今回寄ったのはナチュラルローソン

 

 

地元で見かけないので、体に良さそうな商品を隅から隅まで見ては店員さんに気づかれないようテンションを上げています。

 

 

今回は前から気になっていたアイスクリームを購入。

 


f:id:amimor:20190516025417j:image

three twinsのチェリー味。

 

このアイスはよく売ってあるアイスと違って、グラスフェッド(牧草)牛の乳から作られています。

 

 

以前もグラスフェッドについては紹介させてもらいましたが、乳製品も同じで、牧草牛のものの方が体にいいアブラが含まれていて、害になるものが少ないので断然オススメします。

 

 

味の感想としては、普通のアイスよりあっさりしている感じ。

肉のときも重くなかったので、グラスフェッドのものは体が受け入れやすいんだな~と思います。

 

 

ただ、グラスフェッドとはいえアイスクリームなので、砂糖がそこそこ入っています。

 

 

体にいいから!と言って食べ過ぎないようにしたいところですね😁

 

 

これからの季節、アイスがとてもおいしいので、試してみてくださいね。

 

 

それではまた明日🍀

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/