amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

コストコで買ったアレ②


f:id:amimor:20190524154704j:image

 

みなさんこんにちは!

あみです。

 

今日はコストコで買ったミックスナッツ、

アブソルートオーガニックのトレイルミックスをご紹介。

 

 

前回買っておいしかったので、オメガ3有機ミックスナッツ↓を探してみたのですが、どうやら商品が入れ替わっていたようです。


f:id:amimor:20190524164749j:image

 

今回のミックスナッツは、カシューナッツ、ブラジルナッツ、アーモンド、カボチャの種、あとレーズンも入っているので、糖質制限をしっかりやりたいなら、取り除いて食べないといけない形になっています。

 


f:id:amimor:20190524165146j:image

 

そんな中、初めて口にしたのが、ブラジルナッツです!


f:id:amimor:20190524165630j:image

 

袋の中で、ひときわ大きいナッツ。

味の特徴は、クセが無く、とても食べやすいナッツになっています。

 

このブラジルナッツ、重金属のデトックスにいいセレンがたくさん含まれているので、マグロや、中国産の米からできたおせんべいをよく食べる人は、気をつけて摂ったほうがいいですね。

 

 

個人的にはらレーズンはいらないので、もう少しナッツの種類を増やしてくれてもいいかなぁと思いました。

 

おいしいんだけどね!

 

 

そんなわけで今日はここまで。

 

 

それではまた明日~

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/