amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

サラダのお供①


f:id:amimor:20190909225156j:image

みなさんこんにちは!

サラダがマンネリ化しないようにトッピングを手に入れたあみです。

 

 

先日のコストコで、以前から気になっていたSalad Topperと目が合ったので、これは買うしかない!と思って連れて帰ってきました。

 

 

商品名通り、サラダにかけて使うものみたいですが、普段サラダをよく食べる私にとってはとてもありがたいです😄


f:id:amimor:20190909231112j:image

 

原材料は、ひまわりの種やかぼちゃの種、クランベリーがずっしりと入っています。

 

砂糖とひまわり油にはちょっと目を瞑ろう…

 

 

今日は、昨日のBBQで残った牛肉を乗せたサラダにパラパラっとかけてみましたが、思いの外塩気がきいていて、香ばしくておいしかったです😋

 

しょうゆ味がついてあるので、そのままでもおやつにできます。

 

 

これで小分けにしたナッツを袋の上からすりこぎでたたき割らなくてもよくなったので、日々のサラダ生活がちょっとラクになりそうです✨✨

 

 

みなさんもコストコで見かけたら連れて帰ってみてくださいね🎵

 

 

それではまた明日~

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/