amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

信州土産🍎


f:id:amimor:20191119233801j:image

みなさんこんにちは!

昨日は信州土産もいただいてしまったあみです。

 

こちらも仕事の関係でりんご狩りに行かれたとのことで、いい香りのもの(ふじかな?)を3つもいただきました😊

 

 

りんごは糖質多めのフルーツなので、普段あまり食べませんが、手元にあると久々に食べてみよう😋という気になり、ひとつかじることに。

 

 

ちなみに、私は皮ごとかじる派です。

 

 

残留農薬が多い果物なので、しっかり水で洗っていただく。(酢とか塩、水素水で洗うのも効果あるらしい)

 

 

うん、瑞々しくておいしい😚

 

 

たまにもそもそしておいしくないのがありますが、これは中に蜜もあってジューシーでした🎵

 

ひとつ食べると結構お腹がふくれたので、残りはお家へ。

 

 

 

この時期、実りの秋ということで家でも柿や芋、カボチャにゆず等を誰かしらかがもらってきては、喜んで食べすぎます(笑)

 

 

旬のものがいちばん栄養価が高いという言い訳の本、食欲の秋を楽しんでいきたいところです😊

 

 

それではまた明日~

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/