amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

立木山ってこんなとこにあったのね


f:id:amimor:20190908011935j:image

みなさんこんにちは!

たらたらと八幡のコストコへ行ってきたあみです。

 

 

例のライブ配信も終わり(傷は浅いか!)、夕方の待ち合わせまで時間あるな~ということで、下道で八幡のコストコまで🎵

 

 

びわこを南下しながら、ここがびわこの下行結腸でここがS状結腸…と思っていると、立木観音の文字が!

 

 

こんなとこにあったのか!!

と初めて確認しました。

 

 

以前勤めていたスポーツジムで、ときたま

立木山登ってきたわ!とか

立木山登っても筋肉痛ならんかったで!

とか会員さんに言われる度、

へぇ、すごいですねぇ!

と当たり障りのない返事を返していましたが、内心、

いや、この辺の土地勘全くないんだわ…

と何となく申し訳ない気持ちでした。

 

 

それが5年のときを経て、運命の出会い!

(今さら…)

 

私も今度登るということで気持ちを落ち着けようと思いました😅

 

 

無事コストコで欲しかったあんなものやこんなもの、明日のBBQの材料もGETして、はらごしらえ(?)に最近気になってたチキンシーザーサラダをいただきました😄


f:id:amimor:20190908014734j:image

映える写真を撮りたいならドレッシングかける前がオススメ!

 

粘度があるよ。

 

 

鶏肉の存在感とドレッシングの濃さでお腹いっぱいになりました。

 

 

のにも関わらず、近くのおばあちゃん家に寄ったもんだから何かと食べちゃうよね😁

 

 

最近計ったという体組成とか血液検査の結果を見てひと安心。

 

 

筋肉落とさないように気を付けてね~

 

 

おばあちゃんとはよく人生観とか人間関係の話をしますが、結論、受けとる側の問題よね、となってその場はお開き。

 

 

また遊びに行きまーす😊

 

 

さあ明日はいっぱい食べるぞ~😆

 

 

それではまた明日🌟

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/