amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

なにやら、募集しているらしい


f:id:amimor:20190906234905j:image

みなさんこんにちは!

仕事から帰ってリビングでナッツを食べていたら「団員募集」に目が留まったあみです。

 

 

そうそう、父は彦根混声合唱団の団長をしていたな、と思ってチラシを見てみる。

(あ、このファイルはうちが捨てようとしてたやつ!)


f:id:amimor:20190907000342j:image

 

と最近の流れから、キャッチコピーがついてるーとかスッキリしたデザインで目を惹くな、とかコピーライティング目線で見ている自分に驚き!

 

 

最近色々と文章を考えることが多いため、オフ~って思ってもそんなことを考えてしまうんですよね😅

 

 

休むときには休まないとな…

と心から思いますが、いい目線を持てるようになったな、と自分で自分を誉めておこうとも思います。

 

 

人間は見たいものしか見ないですもんね~

 

 

それではまた明日!

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/