amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

壮大な夢



f:id:amimor:20190314004618j:image

今日で4泊5日のセミナーはしごの旅は終わり。

よくがんばりました!

(間は存分に遊びましたが)

 

最終日の今日は、前日から引き続き天職を探っていき、私がたどり着いた未来が、

 

広ーい農場(牧場)を自分で経営しながら、安心・安全な食品を作り、そこでクライアントに健康になってもらう!

 

というものでした。

 

なんかビジュアルで想像すると、ホントにできそうな気になってきますね。

 

今も、お客さんには健康になってもらうために、トレーナーとして運動は提供していますが、さらに健康になってもらうため、食事とか睡眠なども伝えていかなきゃ!

と感じます。

 

学んだことは世のためにアウトプット、ですね。

 

私と一緒に健康になりたい方、募集中😊

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/