amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

トレーニングの妨害😂


f:id:amimor:20191226231102j:image

みなさんこんにちは!

今日も楽しくお客様とトレーニングをしていたあみです。

 

 

今日は大津店の日。

昼過ぎから予約が入ることが多いので、のんびりと移動してお客様を迎えます。

 

 

いつも通り楽しくおしゃべりも挟みながらトレーニング🎵

 

 

順調にメニューをこなして、最後にプランクをがんばってもらっているときに、ありがちなプルプル。

 

それを見た私は、

「生まれたての小鹿」

と言いたかったのが、呂律が回らず

「生まれかけのこj…」

 

と言ってしまったがために、お客様のツボに入ってしまうことに!!

 

生まれかけって何やねん?!と自分でもツッコミましたが、お客様はその様子も想像してしまったらしく、大笑いしながらトレーニングをしていました…できないけどね!

 

直前までM-1の話をしていたのもあって、そんな空気感になっちゃったのね(笑)

 

 

無事小鹿だか子羊だかには生まれてもらって、何とかトレーニングを終了しましたとさ。

 

そんな感じでトレーナーが妨害してくる(その気はないんだけどね~)当店は、30日が大津店営業最終日、彦根店は31日までやっていますので、トレーニングしたい方もほぐされたい方も、お休みを利用してお越しください😊

 

 

あ~おもしろかった!

 

 

それではまた明日⭐️

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/