amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

もっと鈍ければ…😢

こんにちは!

パーソナルトレーナーのあーみんです🎵

 

 

最近は過ごしやすくて気持ちいいですね~😊

 

でもでも!

なんだか4月終わり~最近にかけて、気分の浮き沈みに振り回され気味😭

 

あなたはいかがですか?

 

私は小さい頃は心配症で、母親から離れて学校に行くことですら泣き泣きでした。

 

母親いわく、「気が弱い」ということでしたが、ひとりでどこでも行くようになった今でさえ、タイミングによっては不安な感覚に襲われることがあります😰

 

オーラ解析を見てもらったときにも、生きるのが大変(胸の部分で受け止めすぎる)なタイプと言われ、「わかるかも」と感じました。

(紫強めです~)

 

キャラクターも職業柄でも、元気でパワフル!でいきたいんですが、朝起きた瞬間、「何だかしんどいな~」ということもあるんですよね。

 

昨年に比べたら軽くなった気はするので、ちょっとずつマインドが出来上がってきているのは感じます。

 

 

しかし、この時期はふわ~とかふら~としやすいのか、持ってかれ過ぎないように立っているのがいっぱいいっぱい!

 

(緑とか夕焼けのキレイさに心奪われるのは幸せ)

 

なんだかんだ敏感で繊細なんだと改めて感じさせられます。

 

もっと色々と鈍かったら生きやすかったんだろうか、と思いますがそんなこと考えても仕方ありません!

 

 

なので、最近はふら~とかふわ~があっても、まず「受け入れる、認める」ことを意識的にやるようにしています。

 

あとは、人とのコミュニケーションが足りないことも原因かも?と誰かと話すことも取り入れようとしています。

 

アーシングも効果ありそうですが、それは気が向いたらですね!

 

というやけで、最近色々もってかれそうになるあーみんの戯れ事でした。

 

 

いい対策方法あれば教えてくださいね❤️

 

 

それでは♪