amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

初✨✨オンライン飲み会


f:id:amimor:20200422015943j:image

みなさんこんにちは!

今日はオンライン飲み会をやってみましたよ~😆

 

最近zoomの使い方も慣れてきて、気軽に人を誘えるようになったことで思いつきが現実に🎶

 

店に行かなくてもいいので、店員さんの目を気にすることもなく、やりたい放題できるところがいちばんの魅力ですね✨✨

 

 

気心の知れた仲間とワイワイ😆

はオフラインがいちばんだけど、オンラインでも楽しいですね❗

 

 

途中でぬいぐるみが出てきたり、オンライン治療なんかも始まったりと、普通の飲み会ではありえなかったことができるのが、時代の変化の象徴なんじゃないかと思います😄

 

 

ちなみに私は水の水割りを飲んでいました(笑)

 

終電の心配がないので、ついつい遅い時間まで楽しんじゃいましたが、これは定期的にやりたいですね~💖

 

 

みなさんも流行りのオンライン飲み会、やってみてね🎵

 

 

それではまた次回🍀

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

オンライン飲み会…

ではなくオンラインで

パーソナルトレーニングやってます😄

詳細はコチラ

https://kaatsu-an.jp/gym1/20200313175124/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄