amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

本屋は楽しい🎵


f:id:amimor:20200215233354j:image

みなさんこんにちは!

今日は筋肉と脳についての本を探しに行って、全然違う本を手に帰ってきました😄

 

 

本といえば、最近アマゾンかダイレクト出版でしか買わないですが、実店舗に行くと、すっごく楽しいことを再確認✨✨

 

 

世の中のありとあらゆる事象や物語が、所狭しと本棚に並べられているのを見て、知的好奇心がくすぐられっぱなし!!

 

 

知らないことがたくさんあるって、私の場合不安よりわくわくが大きいんだということに気づきました😁

 

 

感覚で言うと、ビュッフェレストランに来た感じ💡

 

 

気になったものを手当たり次第立ち読みしてる間に、ものすごく時間が過ぎるのに驚きつつ、最近気になってるワードの松果体が目に付いたので、迷わず購入。

 

まあ松果体も脳の一部だからいいよね😆

 

 

一年前に買った本がまだ3冊積ん読になっていますが、時がきたら読むだろう、ということで今から早速読み進めていきたいと思います🎵

 

みなさんもリアル本屋、たまに足を運んでみてください😚

チョー楽しいんで!!

 

 

それではまた明日🎵

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/