amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

2週間の変化✨✨


f:id:amimor:20200215005211j:image

みなさんこんにちは!

今日はインナービューティープランのモニター様の変化を把握するために、写真を撮らせていただきました😄

 

 

肩回り、デコルテ、おなか周り、太もも、(見えないけど)顔も、たった2週間でこれだけ変化が出るのに驚きですよ!!

 

 

27歳で、運動経験がない方ですが、とても真面目に取り組んでくださって、いい感じにケトジェニックダイエットが効果を発揮しています✨✨

 

 

ご本人も、パンパンに張ってたおなかが柔らかくなった、とかズボンが余ってきた、とたった2週間で実感されていました。

 

 

お食事は、写真を撮ってラインで送ってもらう形にしていましたが、続けているうちに、食べものに興味を持っていただいたので、今日は健康的なお肉についてお伝えしました。

 

 

見た目以外にも、様々な体の変化を感じられたようなので、それについてはまた明日シェアしたいと思います。

 

それではまた明日🤚

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jp/