amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

病は気から…


f:id:amimor:20190629020421j:image

 

みなさんこんにちは!

 

 

無事ひとつ仕事に区切りをつけ、ホッとしたのもつかの間、朝から気を抜くとタラっと鼻水の垂れるあみです。

 

 

月曜に、自分でテキトーにスパイスを入れて仕上げたカレーを食べたあたりから喉に違和感がありましたが(あ、家族は大丈夫でしたよ)、今日は鼻の粘膜にまで到達!

 

 

週半ばは仕事上ラストスパートだったこともあって、気を張っていたら特に気にはなりませんでした。

 

 

つまり、気持ちなんですよね~😁

 

 

気を抜いたとたん、いっきに奴らがやってきそうになるのを、

「え、私風邪なんてひきませんから」

という態度で追い返し中ですが、

どうしても太刀打ちできないときは、

水を飲んで寝る。

に限りますね💡

 

 

私はそこまで至っていないので、体を冷やさないように過ごそうと思います。

 

 

梅雨で体調崩さないよう、みなさんもお気をつけください😊

 

 

それではまた明日!

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/