amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

ディズニー土産


f:id:amimor:20191128221832j:image

みなさんこんにちは!

お客様からディズニーランドのお土産をいただいたあみです。

 

 

ディズニーランドといえば、知らない人がいないほどものすごいブランド力の高いテーマパーク。

 

 

そういえば私も今年の3月に行きましたが、ディズニーランド=わくわく!楽しい!お祭り!みたいな感覚が根付いているので、ある意味いいリトリートになりますね。

(もちろん沖縄の海の方がいいけど)

 

 

パーク内からはよその建物や電線が見えないようにしてあったり、カラスよけがしてあったりと、あの徹底した夢の国づくりはすごいな~と思います。

 

 

日本人は勤勉に働くお国柄なので、人工物であってもそういう楽園的な非日常の空間は必要なんでしょう。

 

 

できれば私は週2回くらいホームパーティーとかBBQをしてわくわく!楽しい!お祭り!を定期的に味わいたいですが…

 

 

また気が向いたら遊びに行くとしよう😁

 

 

 

それではまた明日!

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/