amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

捨てられない


f:id:amimor:20200112002450j:image

みなさんこんにちは!

今日は部屋のメイン収納の断捨離を頑張りましたよ💪

 

 

そこまで要らないものはなかったものの、ずっと捨てられないのがインターハイの時に開会式でもらった一式。

 

 

良くみると2005って書いてありますが、当時私は高校1年生。

 

15年前ということは、ちょうど人生の半分という恐ろしい真実!

 

 

熱い青春時代を過ごしましたね😊

 

 

そこから倍生きてこんなこと(どんなこと?)になっているとは想像もしていませんでしたが、(27くらいで結婚して子どももいて…みたいな妄想をしていたよ)楽しく健康に過ごしているからま、いっか🎵というところですね😁

 

 

一瞬アンジェラ・アキの曲を思い出しましたが、あの頃は毎日部活がんばってたな…

 

結構厳しかったので、忘れることはありませんね😁

 

 

自分が3年生の代では、春の県大会で延長戦までいって1点差で負けてしまうという結果に。

 

人生の中でいちばん悔しかった出来事となりました。

 

しばらく抜け殻になっていたのはいい思い出ですね。

 

 

あの時の熱い気持ちをたまに思い出して、まだまだ突き進んでいきますよ~😊

 

 

それではまた明日✋

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/