amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

韓国土産🇰🇷


f:id:amimor:20190912215608j:image

みなさんこんにちは!

先週末韓国に行ったお客様から韓国土産をいただいたあみです。

 

 

ちょうど台風が来ているタイミングで行かれたみたいで、関空で10時間ほど過ごされたとのこと😅

 

韓国ではカンジャンケジャンをはじめ、サムギョプサルやソルロンタン、タッカンマリを堪能したんですって😄

 

ひたすら食べる旅行っていいですね🎵

 

 

カンジャンケジャン(カニを醤油づけにした料理)は、一度大阪の韓国料理店で食べたことありますが、カニの風味がおいしすぎて、殻ごと食べていました😁

 

本来は身だけ食べるみたいですね…

 

 

辛いものが苦手ですが、コラーゲンが多そうな韓国料理は是非とも現地で食べたい!と思いました。

P.S.韓国のり、よく見るとテンション高めでした😄


f:id:amimor:20190912222433j:image

 

それではまた明日~

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/