amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

北谷へ~沖縄旅1日目③~

f:id:amimor:20200710155113j:image

パンをたらふく食べたところで、友人の待つ北谷へ車を走らせます。

 

途中、ブルーシールを見つけたのでちゃっかり買いましたよ😁

 

アイスは別腹ですよね。

f:id:amimor:20200710155258j:image

 

たまたまシングルの料金でダブルが食べられるキャンペーン中だったので、今回はココナッツといちごミルクにしました。

 

沖縄はブルーシールがおいしいですね~😊

多分内地だと薄く感じるのでしょう。

 


f:id:amimor:20200710160004j:image

(アメリカンビレッジも空いてます)

 

 

友人宅では、FBライブにてお腹割り部のタバタ式をなんとか終え、再びアメリカンビレッジへ夕食に❤️

 

どう?

 

美味しそうでしょ?


f:id:amimor:20200710155920j:image


f:id:amimor:20200710160127j:image


f:id:amimor:20200710160211j:image


f:id:amimor:20200710160430j:image

 

オリオン生にガーリックチキン、ラム。

 


f:id:amimor:20200710165508j:image


f:id:amimor:20200710165621j:image

 

ポークリブ(ソーキ)にデザートまで❤️

 

ホントにお腹いっぱいになりすぎましたね😁

 


f:id:amimor:20200710165806j:image

 

ありがとね~💕💕

 

 

という感じで1日目は幕を閉じました。

 

あまり本島で遊ぶことがないんですが、楽しいじゃないですか!

 

 

アメリカンビレッジ、また夜に行きたいですね。

 

そして2日目につづく