amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

ケーキは無事届けられました


f:id:amimor:20190811011149j:image

みなさんこんにちは!

今日から2日間、名古屋で講座を受けているあみです。

 

そしてこの炎天下、宣言通りケーキは名古屋まで運ばれました。(特に誰かが誕生日とかではない)

 

 

今日は身体意識をいくつか学びましたが、目に見えないものを感じるというか、扱う、ということは難しいけどおもしろい!

というのが率直な感想。

 

そして施術が早い!

 

 

その他、一緒に受けている仲間、先生にはとてもお世話になりました。

 

 

ありがとうございます😍

 

 

そんなわけで、お礼は先払いという形になりました(笑)

 

f:id:amimor:20190811012340j:image

 

肝臓をリリースして、明日もがんばるぞ~

 

 

それではまた明日!

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/