amiblo

日常のこと、仕事のこと、旅行記

種子島土産


f:id:amimor:20190809235914j:image

みなさんこんにちは!

お客様から種子島土産をもらってご機嫌なあみです。

 

 

種子島といえば…?と考えても何も思い付かない私に、種子島土産という珍しいものをくれたお客様は仕事の都合で島の子どもたちと海で泳いだりしていたそうな…

 

 

そのお客様いわく、海がメッチャきれい!

だったそうで、魚もすぐ目の前を泳いでいたんですって✨✨

 

 

観光客も少ないみたいで、のんびりするのにも良さそう!

 

普段沖縄と福井の海でしか泳がない私からしたら、これは行かなきゃ!と思わせるに十分な思い出話を語っていただきました。

 

 

てか写真見せてもらえばよかった😅

 

 

目の前に海があれば毎日入りたいくらい暑い日が続いているので、とりあえず想像だけで涼んでみました😁

 

 

さてみなさん、お盆休みの方もそうでない方も、暑さとうまく付き合って楽しく乗り越えていきましょ~

 

 

いつか種子島行ってやる!

 

 

ではまた明日☀️

 

 

加圧トレーニング&ペアストレッチ安

https://kaatsu-an.jimdo.com/